オープニングイベント!

 

みんなさんこんにちは😁

先日第一回目のオープニングイベントを開催しました‼️

来ていただいたスペシャルゲストさんは、元WBC世界チャンピョンの

【山中慎介さん】、【電撃ネットワークの南部さん】のお二方でした!!!

山中慎介さんのカッコいいスパーリングや南部さんのお笑いネタですごく楽しいイベントとなりました!😆

たくさんの方が来てくれたおかげで大盛況に終わることができました!😁😁

来てくださった皆さま方本当にありがとうございました‼️🙇‍♂️

 

次回は6/25()に開催されるので、ambioにお集まりください!!

スペシャルゲストは誰なのでしょうか!?🤭🤭

是非お楽しみにしていてください!!!

 

また、オープニングイベント開催日には、お得すぎるキャンペーンもやるので、是非お越しください!!!

 

ambioでお待ちしております😁

 

電話番号:0465-20-5581☎️

 

ホームページ: https://ambio-fit.com 「アンビオ シティーモール」で検索すると出てきます😄